2015年8月31日月曜日

summer gift

あんなに寝苦しかった夏の夜から
肌寒さを感じる季節に入ってきました。
先日のキャンプでは、テンションの高さとうらはらに夜長の寒さを感じ、
秋を一足はやく体感。

夏はちゃれすくーる以外で
たくさんの小学生とたくさんの時間を過ごし
彼らのありあまるパワーと純粋さと率直さとわんぱくぶりに
改めて思ったのは、天才スイッチもってる子ども達はすごい☆





通学コースのメンバー以外との 言葉にしなくても感じあえる仲間との『静かすぎるキャンプ2015』も2日目の雨にやられましたが、計画なくても、その時の感じで動いて楽しめる時間でした!

P.S.今年の夏は、ちゃれすくーる開講前に一度訪れて、もう一度訪れたいと思ってた場所に再訪。ステキな方々との出会いからサップ体験の機会をプレゼントしていただきました☆
なにかのきっかけで なにかが生まれる。
そんなきっかけを秋から子ども達に感じてもらえるようp(^_^)q



0 件のコメント:

コメントを投稿