2015年8月30日日曜日

ちゃれすくキャンプ 2015 ①

夏は夏らしく暑く。ちゃれすくはちゃれすくらしく熱く。 ちゃれすくの後半はキャンプで始まります。 夏休みをそれぞれで過ごし、秋を迎える前にキャンプでリスタート。 派手なプログラムを盛り込むわけではありませんが、「笑って」「こらえて」のキャンプでした。
夏の終わりのキャンプはそれなりに暑く、それなりに涼しく。こころを穏やかにしてくれます。 鳥取もまだまだたくさんステキなところがあります。「鳥取で楽しむキャンプ」鳥取市内で川あり山ありびっくりするくらいの星空あり。 幸いなんとか天気も持ちこたえ、ゆっくりと鳥取キャンプを楽しみました。
橋もこんなに自然と一体。
遊歩道も整備されていましたが、かなり急な階段を上ると。
ジブリか!?ってなくらいの風景が広がります。
前日の雨もあり、かなりの水量の滝に出会いました。
役7mの高さの大岩に上がり、そのまま滝つぼにダイブ!かなり爽快でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿