2015年10月3日土曜日

柔軟期間

やっと10月に入りました!

暑くなったり寒くなったりと中途半端な季節の9月は、心も体も季節に適応するのがいっぱいいっぱいだったと感じます。

体を動かすと、自分の可動域が広がります。覚えてた可動域に戻すのは個人差がありますが、少しずつですね!
柔軟期間です。

ちゃれすく通学コースも、その機会を少しずつということで
簡易のコートの割りには、かなり熱いバトミントン大会をしたり、

中国山地の秀峰那岐山をトレッキングしたり


ボルタリング体験したり。。




ルールを自分達で解明しようと体験していた矢先に
偶然、トレーニングにこられたお兄さん方にレクチャーいただき、より意味のある体験になりました。ありがとうございました!

11月は、秋イベントととして、『本当にするの⁉︎』という企画、
決行準備に入ってます‼︎






0 件のコメント:

コメントを投稿