2013年11月20日水曜日

山好き

毎月定例のハーモニーカレッジでのポニー体験! 「日本の太陽!」ことシュートをはじめとするスタッフのみなさん、 会を増すごとに増えるボランティアスタッフのみなさん、 本当にありがとうございました! 今回は初参加ちゃれすくメンバーもいたので不安もありましたが、 みんなの成長ぶりに驚かされっぱなしでした。 移動車が到着早々故障するというハプニングもありながら、 無事終了することができました。
そして、企画していた「登山」、計画では先週の予定でしたが、目的の那岐山が例年にない早い降雪…。1週延期しましたが、やはり天候に恵まれなかったので、中止としていました。 が、 やはり、「登山ガイダンス」までしたんだし。ということで、急きょ目的を「久松山」に変更! 当日の朝になって急に決めました。みなさんごめんなさい。急に勝手なことを言ってしまって…。 で、色んなルートの中から、最もキツイとされる鳥取城跡からの入山となりました。 「マジで、しんどい」と思いつつも、「A piece of cake」と叫びながらメンバーについていくのが精いっぱいでした。 下山の時にであった、85歳のお兄さんはスタスタと登り、スタスタと降りてこられました。 しんどいのは年齢のせいにできないことがわかったので、自分の体重のせいにしておきました。 なには、ともあれ頂上で見た景色は抜群でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿