2013年11月5日火曜日

秋の特別企画第2弾‼

めっきり寒くなりました。 ついにちゃれすくでも暖房器具が発動しました。 基本的に保温効果抜群の「肉襦袢」を着込んでいる私には必要ないんですけどね。 あッ!でもすでに長ズボンにはなってしまいました。 小学生みたいに肌がカサカサして白くなっちゃうんで・・・ さてさて、今週は試験、来週はハーモニーカレッジでのポニー体験。 何かと忙しいですねえ。 そんな折ですが、秋の特別企画第2弾‼「登山」です。 えぇッ~・・・っと思ったちゃれすくメンバー諸君、大丈夫です。 「登山」と聞くとハードなイメージですが、ただの「山登り」です。 挑む山は「那岐山」鳥取と岡山の県境にある標高1200m級の山です。 詳細は後日案内します。 なぜ「那岐山」?という疑問もあるでしょうが、特に深い理由はありません。 もちろん愛言葉は「a piece of cake」です。 どれだけ坂道がつらくても、最高にさわやかな笑顔で 「a piece of cake」 と言ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿