2013年11月7日木曜日

「楽しい」

今日は朝から緊張のメンズ組。なんと女子率の低かったちゃれすくに女子が参加。 なんと2名も同時に。「緊張しすぎだろっ!」っていうくらい緊張しまくり。 ということで、通学コースの人数も増えてきたので、今日は机の配置換変えをしました。 1限目はジョギングでしたが、mayaの予想より早く降雨。初めてのメンバーもびっしょり。 ごめんなさいでした🙇 午後からは鳥取ポニー広場で活動 馬房掃除をやりました。 やっぱり、ちゃれすくメンバーは作業の時の段取りがよい。 自分で仕事を発見し、役割を果たし、最後までやりきる。 そして、「疲れただろ?」の質問にあっさり一言返されました。 「a piece of cake‼」 恐れ入りました。 帰りの車の中で、初参加者さんが「楽しかった」と言ってくれました。 うまのウ〇コの始末を「楽しかった」と言い切ることの素晴らしさ。 そうです!ちゃれすくは「楽しい」のです。 ちなみに本日の昼食は「秋のキノコとサケの濃厚クリームパスタ」でした。 写真がなくてごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿