2015年3月8日日曜日

はるになりました

ちゃれすくには、個別学習コースがあります。在籍している学校には登校できている児童や生徒、人が多いところは苦手、学校生活を安全に行っているものの、苦手なことがありそれを克服したい。など利用の目的も「個別」。完全個別での学習を行っています。時間も本人・保護者との相談で決めて、頻度もそれぞれ違います。 個別学習コースのメンバーも通学コースのメンバーと同じく「受験」に向かって頑張りました。去年の春は、自分のこれからをなかなか考えられなかったメンバーも今年の春は少し顔を上げて歩いていけそうです。 ちゃれすくは3回目の春を迎えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿