2013年10月17日木曜日

ツーリングを終えて

報告遅れましたが、ツーリング無事みんな帰還しました!
帰路は、天候の乱れが予想されたため
参加者は途中からJRを利用して帰宅。ですが…100kmツーリングではなく「178km」を走行!!
スタッフは暴風雨で動けなくなるまで走行(206km‼ 地点で救助)

周りからは不安や無謀だというアドバイスもいただきながら
私たちスタッフも、どこまでできるかは未知数でした。

ツーリングで感じたことは
日々の生活の中で「無理だ」とか「難しい」とか「できない」と誰もが思うことであっても
それは私たち大人の範疇での解釈であって

こどもたちの可能性は未知数であるということ。

ツーリング後、メンバーが一言
「最後まで帰れなくて悔しかった。今度は最後までやりたい」
かっこよすぎだろ~









0 件のコメント:

コメントを投稿