2013年10月12日土曜日

all OK!

ちゃれすくも前期が終わり学期間休業に入りました。 最近の給食当番は私が担当しています。 おいしいしいか、どうかは別としてそんな私にみんな「☆☆☆」とつけてくれます。 ちゃれすく前期の最終日はちゃれすくメンバーからの差し入れ「シロイカ」を使って、 「たっぷりニンニクとシロイカののトマトパスタ」でした。 もちろん、「☆☆☆」でした!よね? ケチャップをたっぷりかけたり、チーズをかけたりしてましたけど・・・ まーそれはさておき、いよいよ「100㎞ツーリングです。」 月曜日からの2日間は晴れるようにしておきましたので、ご安心ください。 もちろん、持ち物は「愛と勇気と笑顔」です。 やったりましょう!軽く、やったりましょう! そして、終わったら言ったりましょう! みんなで、声をそろえて 「A piece of cake‼」 ってね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿