2013年10月9日水曜日

近日公開‼

ついに計画を実現します。 なんとか台風をかわし、10/14(日).15(月)1泊2日で自転車100㎞ツーリングを実行します。 目的地は「松江城」‼‼‼‼ ん?100㎞か?そうです。実際には片道120㎞みたいです。 まあ、中部地区から合流するメンバーもいますので、ざっと100㎞ということで。 何のために?とか、意味あるの?とか、色んな不安や疑問の中でそれぞれが自分なりの目標を掲げてチャレンジします。 そもそも、事の発端は「先生、タバコやめないんですか?」の一言からでした。 「暇があると気が付いたらすっちゃうんだよなー。」 「じゃー、暇がない時間をつくればいいんじゃないか!」 「自転車に乗っていたらすうことができないなー。」 「では、自転車ツーリングに行こう!」 そんな安易な発想からです・・・。ごめんなさい。 でも、メンバーはこの数か月で自分と向き合う勇気を持ち始めました。 私の禁煙のことなどもう覚えてもいないでしょう。(シメシメ・・・) とにかく、安全に自分のリミッターをそれぞれ解除してきます。 自転車愛好家のかたにとってはさほどでもない距離かもしれませんが、我々にとっては、とてつもなく高いハードルです。 このチャレンジの模様は「yuru」がリアルタイムでアップしていきますので、お楽しみください。 途中で断念してしまうかもしれませんが応援の程よろしくお願いします。 尚、mayaの目的は先ほどもいいましたが、「禁煙」です。なので、沿道で応援くださるときにくれぐれも「たばこ」だけは控えてくださいますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿