2016年3月31日木曜日

桜の季節🌸

ちゃれすくーるのお兄さんとして3カ月過ごした韓国からの先生が
次の学びの場、筑波へ旅立ちました。

今年のイベントは彼のいる筑波へ自転車で行こうとmayaのボヤいてます。


県外へ旅立つ(旅立った)仲間がいます。
学校へ復帰したり(進学する)、チャレンジする仲間がいます。
アルバイトを始める仲間がいます。
これからを悩み考える仲間がいます。

コースは違っても同じ場所で学んだちゃれすくメンバーは
スタートを前に、ポジティブでもネガティヴでもボヤいて言葉にしてみる季節だと思います。

新しいアイテムが玄関前に増えましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿