2016年3月15日火曜日

ちゃれすくーる✖️ハーモニィカレッジ

春ですねぇ〜。ということで、今年も年1イベントの時期が参りました。開校から、毎度欠かさず行ってきた「何かを伝える機会」今年は「こどもを未来につなげる座談会」と称して、ハーモニィカレッジの理事長シュート(大堀さん)と座談会を開催します!かなり、レアな組み合わせですね。ただ、実は2人は20年来の友人なのです!若かりし頃、こども達の輪の中でガキ大将だった2人が40過ぎのおっさんになって、始めて語り合います。どんな内容になるのか、スジナシトークを温かい目で見てやってください。3月18日金曜日18:30〜20:00場所はさざんか会館定員30名とこじんまりやりたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿