2013年4月26日金曜日

それぞれの向こうにある同じもの

昨日の雨で色んなものが洗い流されたみたいに、今日はとっても良い天気でした。 今日も中学校にお邪魔して『ちゃれすく』の説明をしてきました。 少し時間が空いたので、「空も気持ちいい色だし」ということで「空山」に行ってきました。 どうしても「ちゃれすく」を紹介したかった方々がいるのです。 そう、「ハーモニーカレッジ」のみなさんです。 どれだけ久々でも挨拶は決まって「ガッシリ」握手と目一杯の「ハグ」。 「しゅーと」くんと「ちょろ」くんに会うとなぜか勇気がわいてきます。 これから、ちゃれすくでもお世話になりたい 大切な「仲間」です。 ハーモニーカレッジのポニーたちには挨拶もせずに帰っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿