2014年6月24日火曜日

風になりたい

頑張れ‼ニッポン代表!4年に一度のサッカーの祭典ワールドカップも予選リーグの最終節となりました。自力での予選リーグ突破はかなわないものの、なんとか勝って決勝トーナメント進出を果たして望みをつないでもらい所です。そんなサッカー熱に後押しされた私も性懲りもなく先日サッカーをしてきました。普段口だけプレーヤーの私も後半10分過ぎた辺で交代出場。試合の流れを変える絶妙なスルーパスのイメージはできています。しかし、結果は足手まとい・・・。あー、もっと身軽に動けたらなー。おまけにこけたときに右手を突いたら、自分の体重を支えきれず、右肘靭帯損傷。そろそろ、ポテチも禁止しなければ・・・。 と、負傷した右手をかばって、今回は湖山池でカヌー‼そして、2度目。 鳥取市海洋センターB&G様でマリンスポーツを満喫中です。
いつもながら、B&Gのインストラクターさまの素敵な笑顔と丁寧な対応に感謝です。 今日は、気持ちの良い風もあり、コンディションが良かったので、急きょカヌー&ウィンドサーフィンにしました。急な変更、初めての体験に関わらずみんなよく頑張りました。 ウィンドサーフィンにチャレンジした男子諸君はみんな、上手に風を捕まえ、まっすぐに湖面を進んでいました。 初めてにしては上々のでき。 みんなまじかっこよかったです。 女子チームはカヌー。スタッフyuruもシングルカヌーで頑張っていました。 遠くまでいけれずに少し物足りなかったかもしれませんね。ごめんなさい。
次回のマリンスポーツは再来週です。 その時も天候に恵まれ、私の手も治っていることを願います。今回よりももっともっと楽しもう‼

0 件のコメント:

コメントを投稿