2021年8月28日土曜日

さあ、どんとこい!

空が夏の空ではなくなった。



色々スッキリしないだろうけど、なぜだか、胸の奥がざわざわするだろうけど、

また、あの漠然とした変なやつが胸の中で暴れはじめそうかもしれないけど、

あーもー、全部面倒くさい!って感じだろうけど、


みんなまとめて、どんとこい!


勉強?運動?友達?家族?先生?理由?進路?学校?

あーもー、分かんない!って感じだろうけど、


みんなまとめて、どんとこい!


今のあなたに必要ないかもしれないけど、ちゃれすくーるは何も変わらず、今日でも、明日でも、今でも、あなたの声を受け止めます。声が出せなかったら黙っててもいい。それでもあなたの声にならない声を受け止めます。

どこに連絡すればいいの?

↓↓↓↓↓↓↓↓

電話:080-6265-6343 (maya)

電話が無理なら

↓↓↓↓↓↓↓↓

mayaguchi@kodomo-sports.com





0 件のコメント:

コメントを投稿