2015年7月8日水曜日

「とりあえず」2015

気づけば季節は夏。大好きな季節に突入しました。
ブログのアップが止まっててごめんなさい。
ちゃれすくは元気に活動しています。そのかげで、いろいろな方々から活動を認めてもらえたり応援していただけていることを感じています。


ちゃれすくの今年のテーマは「とりあえず」!
毎年ちゃれすくのテーマはmember達の目標設定につながります。
ブログをアップしない間に、この「とりあえず」イベントはもちろん実施★


4月鳥取砂丘オアシス広場への10㎞ウォーキング。
岩美の駟馳山峠にて
5月は岩美牧谷からの18㎞ウォーキング。足の痛みを訴えるmemberいましたが全員完歩!
なぜこんなに歩くか?「とりあえず」やってみなきゃ見えないこともあります。やってみてから考える。

理由が大好き、「why」「because」が大好きなmayaが設定した目標はある意味、memberと共に、ちゃれんじになっているのでは。


ジムトレーニング

今年の秋イベントの〇〇㎞ウォーキングに向け、一番脚力ない私は筋力UPです。








それ以外にもいろんな活動をおこなってます。(写真掲載できるもののみの紹介)

SST(自己管理:衣類のたたみ方)           卓球大会(鳥取市民体育館)

カヌー実習

0 件のコメント:

コメントを投稿