2014年6月23日月曜日

ポニー広場の彼ら

ちゃれすく恒例のポニープログラムは
今年も健在‼︎
去年は、
鳥取ポニー広場の馬へ毎週えさやりと馬房清掃を行い
ハーモニーカレッジさんから馬の世話の仕方や乗馬を学びました。
今年はいよいよ
鳥取ポニー広場の3頭の馬たちのお世話&乗馬が自分たちで出来るよう活動しています。


えさの人参収穫して決めポーズ☆
草地で葉を食べる白馬の『ハク』
温厚な性格の『カムイ』は男子メンバーがブラッシング。

写真はありませんが残り一頭のじゃじゃ馬『レモン』。
彼女はえさをみると気性が荒くなります。
誰よりも一番にえさをくれとかなり興奮します。
ムクチもつけるのにも大苦戦。

誰が早く、レモンと仲良くなれるのか?一番になった人は500ちゃれポイント進呈します^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿