2014年4月19日土曜日

OKAGESAMADE

もうすぐゴールデンウィーク! って‼‼‼‼ かなり、ブログを更新してませんでした。申し訳ありません。 「新年度になったはずなのに…大丈夫だろうか?もしくは、廃校?」 なーんて心配をしていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、 なんとかかんとか2年目を迎えらています。 これも、ちゃれすくーるの活動にご理解を頂いている、鳥取県の担当課の皆様、医療機関の先生方、その他多くの学校や関係機関の皆様、そしてなにより、ちゃれすくーるに通ってくれている、生徒の皆様、そして保護者の皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 さてさて、ちゃれすくーるの2年目はゆっくりゆっくり始まっています。新しく加わったメンバーもいてのんびり、やっていますよ。 開講してからずっと天候に恵まれ、1限目は毎日ウォーキングを頑張っています。 2限目はそれぞれが次のステップのための学習をして、午後からはSSTや馬房清掃等を頑張っています。 1年間ちゃれすくーるで活動して、多くの方から「表札とか看板とかないと分かりにくい」とアドバイスを頂戴しました。 ので、看板¿表札?を作成しました。 そして、現在は「跳箱」の補修作業を行っています(笑) 再来週は実践ウォーキングⅠ「鳥取なんだから砂丘を歩かなきゃ」ということで砂丘までウォーキンgood👍 そこそこ晴れて、風は強くなくて、決して雨にはなりませんよーに。 ということで今年も1年楽しみます! もちろん愛言葉は 「a piece of cake」です☆ PS:たけのこご飯はみんなで分けて持って帰りました。激ウマでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿