2014年3月2日日曜日

牧谷釜

『プロの職人にふれる』をテーマに
岩美町の牧谷釜で陶芸をしてきました!
全国各地で個展をされている通称もげさんこと杉本さん。

この日は6番をしょって、作品を制作中☆

mayaからの事前ガイダンス情報では
突然陶芸の道に進んだリスペクトしてる、けどブサイクな奴という言葉。
全くブサイクじゃないじゃないですか!


作品作りも、教えるではなく
一人ひとりの『感じたまま』で大丈夫といってくれるもげさん。
穏やかで、生き方も雰囲気もカッコいい方でした!


個展準備で忙しいなか、ちゃれすく生のために時間作って頂きありがとうございました。
(あれやこれやとにぎやかしてすみません^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿