2014年1月8日水曜日

新年明けまして!始まってます!

新年明けましておめでとうございます。 ちゃれすくーる初の新年は1/7からスタートしました。 それぞれの一歩があったようです。 踏み出した一歩を大切に、一歩一歩です。 そして、新年一発目の活動は、書初めです。 久々に私も筆を使いましたが、これがかなり面白い! (もちろん、本当に書の道を究めておられる方からすると色々ご感想はおありかと思いますが・・・) それぞれ、長い間集中して取り組めました。 書道道具もそれぞれ、小学校時代の物を持参してくれました。 すごいですね、みんなが持っているんですね「書道セット」。 という、わけでテーマも何もなく、自由に筆を使って書い(描いて)ていました。
ことしのテーマも変わらず「a piece of cake‼」 富士登山も「朝飯前」さ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿