2013年7月1日月曜日

風に乗って

七月です!夏がやってきました‼
ちゃれすくでは「コミュニケーション」をテーマに、
いろいろな遊びにチャレンジしました。
昔遊びのビー玉では、利用者よりスタッフが大はしゃぎ(≧∇≦)
人と話すことの楽しさ、キャッチボールの球種がたくさんあることを
活動の中で感じています。
みんなが飛ばした紙飛行機のよう、ただ空を感じ、風に乗って、ゆったり歩んでいきましょう☆

(小さくですが、紙飛行機CUPで1番の飛距離の物体見つけましたか(*^^*))

PS.夏には小学生対象のサマーキャンプがあります!自然の中で、初体験が盛りだくさんです☆希望者はチャレキングまで(*^^*)
スタッフのプレキャンプでは、ダッチオーブンでカレーを作りました(^_-)

   

0 件のコメント:

コメントを投稿